TOP » お知らせ » 【更新】【田中尚輝】田中尚輝バースデーイベント開催決定!!

NEWS お知らせ NEWS お知らせ

【更新】【田中尚輝】田中尚輝バースデーイベント開催決定!!

  • EVENT

2022.08.13

【更新】

明日8月14日(日)12:00から発売開始!
田中尚輝バースデーイベント 「TANAKAI 2022」一般販売開始!

販売期間:2022年8月14日(日)12:00 ~ 2022年9月23日(金)23:59

詳細はイベント公式サイトをご覧ください!
https://eventswy.net/tanakai2022/

🌟お手持ちのペンライトやうちわ・ボード持込OK🌟
皆様にイベントを一緒に楽しく盛り上げて頂けるように、お手持ちのペンライトもお持ち込み頂ければと思います。
また感染防止の為、会話ができないので、うちわやボードのお持ち込みもして頂けます。

ただ、皆様に楽しく過ごして頂くためにお願いがあります。
●お隣や後ろの方が見えなくなったり、触れてしまわないように、
うちわやボードはご自分の胸元までの位置でお使いください。

★オリジナルグッズ全商品決定!!★
今イベントで田中尚輝オリジナルペンライトのほか
ブロマイドやアクスタなどグッズの写真を更新しました❕
グッズ情報ページをご覧ください。

 

【更新】
イベントオリジナルグッズラインナップ決定!

今イベントで田中尚輝オリジナルペンライトを発売します!!
イベントで田中尚輝の歌やダンスをペンライトで盛り上げて下さい💛
その他、ブロマイドやアクスタなど沢山のグッズをご用意します。
グッズの写真は只今作成中でして、でき次第随時お知らせ致します。
お楽しみに。
グッズ詳細は、グッズ情報ページをご覧ください。

<イベント公式サイト>
https://eventswy.net/tanakai2022/

※今イベントにおきましての会場での販売は、感染防止対策のためセット販売のみとさせて頂きます。
また販売は会場内での販売となります。チケットのない方はご購入できませんので、予めご了承下さい。


◆◆ スペシャルセット ◆◆
販売価格 10,000円

数量限定販売!! スペシャルセット
画像は只今作成中です。でき次第掲載していきますのでお楽しみに!
【セット内容】
・L版写真(5枚入り)
・チェキ写真ポーズ1(ポーズランダム)
・チェキ写真ポーズ2(ポーズランダム)
・チェキ写真ポーズ3(ポーズランダム)
・田中尚輝イベントオリジナルペンライト(1種)
《オリジナルペンライトでイベントを盛り上げて頂けたらと思います》 

◆◆ アクリルセット ◆◆
販売価格 5,000円

数量限定販売!! 
画像は只今作成中です。でき次第掲載していきますのでお楽しみに!
【セット内容】
・アクリルスタンド ケース付き(1ポーズ)
・インスタ風アクキー(3種ランダム) 

◆◆ ランダムセット ◆◆
販売価格 4,000円

数量限定販売!! 
画像は只今作成中です。でき次第掲載していきますのでお楽しみに!
【セット内容】
・チェキ写真ポーズ(3種ランダム)
・インスタ風アクキー(3種ランダム)

【内容に関するお問合せ】【グッズに関するお問合せ】
内容やグッズに関しては、LivePocketのEVENTページ下あります、
「お問い合わせCONTACT」にアクセスしていただき、
『お名前』、『常にご覧になるメールアドレス』、『お問合せ内容』を、また既にお申し込み頂いた方は、『受付番号』を明記のうえ、送信してください。
EVENTページURL:https://t.livepocket.jp/e/tanakai_20222

ー--------------------


【チケット販売に関しまして】


チケット販売
◆改めましたファンクラブ先行販売◆
販売期間:2022年7月25日(月)20:00 ~ 2022年8月7日(日)23:59
で行わせて頂きたいと思います。
※先行販売のお申込みは、2022年7月10日(日)23:59までに有料会員のご登録が完了した方までとさせて頂きます。

●チケットは抽選販売に変更させて頂きます。
お申込みは、おひとり様、各公演1枚とさせて頂きます。
発売期間内でお申込みいただき、期間が終了致しましたら、抽選となりますので、期間内でお時間のあるときにお申込み下さい。
抽選結果は、8月8日(月)から随時お知らせ致します。ご当選された方には、当選のお知らせをさせて頂きます。

●販売は引き続きLivePocketにて行いますが、今回新しいサイトに変更させて頂きましたので、
申し込みURLページが新しくなっております。
新しく設定しました申込ページURL:https://t.livepocket.jp/e/tanakai_20222
※販売日になりましたら、購入可能となります。
◎お申込みの際に、
・「ID」の欄には《劇団ひまわりOFFICIAL FAN CLUB》の会員番号
・「パスワード」の欄には《劇団ひまわりOFFICIAL FAN CLUB》にご登録されているメールアドレス
をご入力下さい。

●お支払いに関しまして
クレジット支払いを選択された方:当選が確定した後に、クレジット決算処理が行われます。
コンビニ支払いを選択された方:当選が確定した後に、お支払い期間とお支払い詳細のご案内をさせて頂きますので、選択されたコンビニにて、お手続きをお願い致します。
お手続きが完了されますと、ご購入が確定致します。
(注意)お支払い期間を過ぎてしまいますと、キャンセルとなってしまいますので、ご注意下さい。
※チケットは、ご購入後のキャンセルや返金はできません。お時間などお間違えのないようにお申込みください。
◎ただし、外出自粛要請などによりイベントが中止又は延期になった場合は、ご返金又はキャンセル対応させていただきます。

●お座席順について
お座席はランダム配席に変更させて頂きます。
ランダムな配席に関しましては、抽選時にランダムに振り分けられます。
ご入金の早さには関係なくランダムなお席となっておりますので、コンビニでのお支払いの方は、ご入金期間内でお手続き頂ければと思います。
※お座席のお願い。
車椅子ご使用の方は、車椅子でのお席に変更させて頂きますので、あらかじめご連絡ください。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。
皆様のご来場を、心よりお待ち申し上げております。

ファンクラブ先行販売の期間変更に伴い、一般発売日も変更させて頂きたいと思います。
◆一般販売◆
販売期間:2022年8月14日(日)12:00 ~ 2022年9月23日(金)23:59
販売は引き続き、LivePocketにて行います。
こちらもサイトが新しくなっておりますので下記URLでお願い致します。
新しく設定しました申込ページURL:https://t.livepocket.jp/e/tanakai_20222
※販売日になりましたら、購入可能となります。
●一般販売のチケットは、先着順の販売になります。
※チケットは、ご購入後のキャンセルや返金はできません。お時間などお間違えのないようにお申込みください。
◎ただし、外出自粛要請などによりイベントが中止又は延期になった場合は、ご返金又はキャンセル対応させていただきます。
●座席順について
チケット販売時、先着での自動配席となります。
※お座席のお願い。
車椅子ご使用の方は、車椅子でのお席に変更させて頂きますので、あらかじめご連絡ください。

田中尚輝バースデーイベント 「TANAKAI 2022」のご案内


田中尚輝バースデーイベント開催決定!!
2022年9月24日(土)・25日(日)
田中尚輝バースデーイベント 「TANAKAI 2022」を2日間にわたり全4回、開催する運びとなりました。
スペシャルトークやパフォーマンスなど、ご参加頂いた皆様と楽しい時間を過ごせるイベントを考えております。
皆様のご来場を、心よりお待ちしております。


イベント概要

【イベント日程】 
2022年9月24日(土)・25日(日)
【時間】 各2部公演 全4部
1部  開場11:00 開演11:30 予定
2部  開場15:30 開演16:00 予定

【イベント内容】
スペシャルトークやパフォーマンスなど、皆様と一緒に楽しく過ごすイベントを考えております。
会場:シアター代官山
住所:東京都渋谷区恵比寿西2-12-12
代官山駅徒歩5分
恵比寿駅西口徒歩7分
※イベントに関する会場へのお問い合わせはご遠慮ください。
※会場は全館禁煙となっております。予めご了承ください。
※会場には駐車場がございません。公共の交通機関をご利用いただくか、周辺のコインパーキングなどをご利用ください。

チケット代
全席指定 6,000円


【参加特典・たなカード・たなポイントに関して】
<たなカードとは?>
田中尚輝単独イベント、『TANAKAI』にご参加いただいた方にポイントを差し上げ、集めたポイントで特典がもらえるシステムです。

☆全公演共通参加特典☆
たなポイント1ポイント(各公演ごと)
※TANAKAI初参加の皆様には、たなかい会員カード『たなカード』をプレゼントいたします。
※たなカードを既にお持ちの方はご持参をお願いいたします。

<ポイントごとの特典>
2ポイントでオリジナルクリアファイルをプレゼント
5ポイントで会員様の私物に田中尚輝がサインを記入
(5ポイント貯まる方は当日サインを記入する私物をご持参ください)
10ポイントでオリジナルエコバックをプレゼント
15ポイントでプレミアムメンバーズカードをプレゼント

<プレミアムメンバーズカードの方>
公演ごとに参加特典をプレゼントいたします。
※プレミアムメンバーズカードのご持参をお願いいたします。

《たなポイント捺印時のお願い》
たなカード、たなポイント、特典の進呈は、各公演終了後に行います。
公演が終了しましたらスタッフが前列よりご案内しますので、指示に従いご移動ください。
◇たなカード・たなポイント・特典の進呈時、感染防止のため、以下の項目のご協力をお願い致します。
(1)皆様にはマスク着用にてお願い致します。
(2)皆様と田中尚輝の間に感染防止シールドを置かせていただきます。
(3)特典の進呈が終了しましたら、速やかにご移動くださいませ。
ご協力のほど、何卒よろしくお願い致します。

イベントグッズ販売
今イベントでのグッズを販売致します。
詳細は、決まり次第お知らせ致します。今しばらくお待ちください。

運営上の感染対策
【ウイルス性の感染症予防および感染拡大防止のため、下記の事項を実施いたします。】
※参加者の皆様にはご来場の際に、検温・手指消毒を実施いたします。
※スタッフは、マスク・手袋等を着用させて頂きます。
注)検温の結果、37.5℃以上を計測されたお客様は、イベントへの参加をお断りさせていただきますので予めご了承ください。
※イベントにご参加の際は、マスクの着用が必須となります。
注)マスク未着用でのご来場の場合、イベントに参加いただけませんのでご注意ください。
※整列につきましてはソーシャルディスタンスを確保した距離となります。
※会場内での私語・会話は禁止とさせていただきます。スタッフへの確認事項がある場合のみ、スタッフへお声がけください。
※当日の会場へのお祝い花はご遠慮させていただきます。
※プレゼントやお手紙に関して、プレゼント及びお手紙はBOXにてお受け取りさせて頂きます。ご本人への直接のお渡しはできません。
※お荷物(トランク・手荷物等)のお預かりは出来ません。大きいお荷物がある方は、コインロッカーなどに預けて頂いてからお越し頂けますようお願い致します。
※公演中、ご気分がすぐれない場合は、速やかにお近くのスタッフまでお声掛けください。
※会場周辺での出待ち・入待ちはお断りいたします。ご来場の際は、指定のお時間に合わせてお越しいただけますようお願いいたします。
※その他、当日の状況により、お客様、出演者、スタッフ等の安全確保のため、様々な制約やご協力をお願いする場合がございます。ご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
■注意事項(必ずお読みください)
※ご自分の身近に新型コロナ感染症の方、または感染の疑いがある方がいらっしゃる場合、下記厚生労働省公式HPを御確認の上ご対応をお願いいたします。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/newpage_00009.html
※新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」のダウンロード確認をお願いいたします。
※入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様のご参加はご遠慮いただきますようお願いいたします。


<イベント公式サイト>
https://eventswy.net/tanakai2022/



一覧へ戻る